アクティベーションのメールが来た!

メールが来た。
アクティベートのためのリンクをクリックする。
すんなり行けるかと思ったら先に進めない。
アクティベートがうまく行かないという話はネットのあちこちで見ていたんだけど、やっぱり自分のとこでもアクティベートに失敗してしまった。
うーん。
ADCにアクティベートができませんとメールを送り、対処してもらうことに。
しばらく待つと、メールは日本語で返ってきました。
指示されたようにこちらの情報を送ってまたしばらく待つ。
情報調整したからもう一度アクティベートしてみてねとメールが来たので、試してみるとできました。
というわけで無事、 iPhone Developer Program Portal に入れました。やったね。
実機でテストできるぞー!

作っているアプリが配布できるようになるのはいつだろう(^ωT)